News

Thank you.

スクリーンショット 2017-04-04 14.16.18

CHERIE

「CHERIE 2017 AUTUMN/WINTER」

PR01. TRADE SHOW、CHERIE展示会、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

CHERIETOKYO Instagram www.instagram.com/cherietokyo

Post to Twitter Post to Facebook Post to MySpace

Bunka Fashion College

CHERIE

母校の文化服装学院 アパレル技術科で講義をさせてもらいました。

今年で3年目。
相変わらず、授業前数日はドキドキ。
緊張と、授業の予習や準備で眠れず、久しぶりに、少し徹夜気味になってしまいました。

計算問題がたくさんあったのに、みんな90分、真剣に聞いてくれていました。
ちゃんと、伝わっているといいな。

3年続けて講義をやらせて頂いていますが、毎年、それぞれ個性がある生徒ばかり。
今年はみんな計算が速かったです。

s__37085212

懐かしい教室。
今年の授業は、私も学んだ第七校舎で授業でした。

s__37085213

授業の帰り、仲良しのお友達とご飯をしたのですが、その子の会社に、去年私の授業を受けたって子がいるよって言われました。
あっ、あの子だなってすぐわかったのですが、うれしいやら、恥ずかしいやら、申し訳ないやら…。
去年の生徒も、いろんな意味でかわいかったので(笑)、しっかり覚えています。
頑張ってるかな?

今年も素敵な機会を与えてくれた先生、ありがとうございました。

生徒の皆さん、学生生活楽しんでね。

Post to Twitter Post to Facebook Post to MySpace

STORICO

CHERIE

9/26にオープンした、新しいショッピングサイト「STORICO」
「物語で買う、物語のある暮らし。」
ストーリーと動画を通じて購入することができる新しいショッピングサイトです。

私もキュレーターの1人として参加させて頂いています。

CHERIEとは別のライン「CHERIE archive」
「STORICO」でしか買えない商品や、別注カラーの商品を展開をしていますので、是非チェックしてみてください。
「CHERIE」で検索してください。

STORICO
STORICO CHERIE archive

Post to Twitter Post to Facebook Post to MySpace

CHERIE 2016 Spring/Summer Online

CHERIE

CHERIE Online Shopでは、2016 Spring/Summer の先行受注会がスタートしました。
※期間限定になっております。

アイテムを、確実に手に入れるこのチャンスをお見逃しないよう、
是非、チェックしてみて下さい。

商品に関してご質問等ございましたら、お気軽に、Contactからお問い合わせ下さい。

We are now taking orders for all items from Spring/Summer 2016 collection online.
Please visit our online shop at http://cherietokyo.shop-pro.jp.
For inquiries, please e-mail to cherie@cherietokyo.com.

Thank you.

Best regards,
Aki Shigeta

Post to Twitter Post to Facebook Post to MySpace

CHERIE

CHERIE

Photographer フジイサワコさんの作品撮りで、CHERIEのお洋服を使用して頂きました。

サワコちゃんは10代の頃、ファッションショーで知り合ってから、ずっとお友達です。
サワコちゃん、ありがとう。

Post to Twitter Post to Facebook Post to MySpace

CHERIE 2015 Spring/Summer

CHERIE Online shopでは、好評につきSOLD OUTしていた 2015 Spring/Summerの追加生産が決定しました。現在、オーダーを受注中です。

是非、チェックしてみてください。

CHERIE 2015 Spring/Summer

スクリーンショット 2015-05-14 19.43.59

Post to Twitter Post to Facebook Post to MySpace

2015 Autumn/Winter Collection Online

CHERIE

CHERIE Online Shopでは、2015 Autumn/Winter Collection の先行受注会がスタートしました。
※期間限定になっております。

アイテムを、確実に手に入れるこのチャンスをお見逃しないよう、
是非、チェックしてみて下さい。

商品に関してご質問等ございましたら、お気軽に、Contactからお問い合わせ下さい。

We are now taking orders for all items from Autumn/Winter 2015 collection online.
Please visit our online shop at http://cherietokyo.shop-pro.jp.
For inquiries, please e-mail to cherie@cherietokyo.com.

Thank you.

Best regards,
Aki Shigeta

Post to Twitter Post to Facebook Post to MySpace

CHERIE 2015 Autumn/Winter Collection

CHERIE

CHERIE

CHERIE 2015 Autumn/Winter Collectionの撮影をしてきました。

Photographer 片桐史郎さん
Stylist 三田真一さん
Hair Masato Inoueさん
Make 竹宮菜美子さん
Model Evelyn Roseさん

今回もステキなメンバーで撮影をしていただきました。
ありがとうございます。

 

Post to Twitter Post to Facebook Post to MySpace

Bunka Fashion College

CHERIE

昨日は、母校の文化服装学院 アパレル技術科で講義をさせてもらいました。

人生 初めての講師体験。
週末は、不安でドキドキ、そわそわ、眠れませんでした。

講義の方は、まだまだ…。
もっとうまく伝えてあげたかったな、と悔しい気持ちもありましたが、とても楽しく講義させていただきました。

生徒の皆さんがいっぱい質問してくれて、助かりました!

まさか、私が文化服装学院で講義させてもらえる日がくるなんて…。
こんなにいい経験をさせてもらえて、先生に感謝です。

CHERIE

アパレル技術科が入っている第七校舎です。

私もアパレル技術科 出身ですが、
なんで、アパ技(アパレル技術科のことをそう呼びます。)は、新校舎じゃないんだっ!
なんで、アパ技だけ学校の敷地外なんだっ! と言いつつも、アパレル技術科だけの この離れた校舎、教室が大好きでした。

CHERIE

卒業式ぶりの 教室です。

CHERIE

新校舎から第七校舎に向かう「お弁当通り」のお弁当屋さんはなくなってしまっていましたが、第七校舎は変わらず、 懐かしい光景が広がっていました。

生徒の皆さんも、学生生活を楽しんで、頑張ってくださいね。
私も、頑張ります。

ありがとうございました。

Post to Twitter Post to Facebook Post to MySpace

2015 Spring/Summer Collection Online

CHERIE Online Shopでは、2015 Spring/Summer Collection の先行受注会がスタートしました。
※期間限定になっております。

アイテムを、確実に手に入れるこのチャンスをお見逃しないよう、
是非、チェックしてみて下さい。

商品に関してご質問等ございましたら、お気軽に、Contactからお問い合わせ下さい。

★また、展示会にお越しいただけなかったPRESS関係者、ご友人の皆様、気になる商品がありましたら連絡下さい。

We are now taking orders for all items from Spring/Summer 2015 collection online.
Please visit our online shop at http://cherietokyo.shop-pro.jp.
For inquiries, please e-mail to cherie@cherietokyo.com.

Buyers and friends who could not come to the collection, please feel free to reach out to me if you are interested in any items.
Thank you.

Best regards,
Aki Shigeta

Post to Twitter Post to Facebook Post to MySpace