News

CHERIE × EH3 2016 AUTUMN/WINTER POP UP STORE

CHERIE

先日、長野に行ってきました。

CHERIE × EH3
2016 AUTUMN/WINTER
POP UP STORE
11/19(SAT)START-

CHERIE

CHERIE

店内のボディーはみんなCHERIEを素敵にコーディネートしてくれていました。

初日、私も1日お店に立たせて頂きました。
朝からたくさんのお客様にお越しいただき、お話しもたくさん出来て、とても楽しい1日でした。
初日で完売商品がたくさん、とてもうれしいです。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

s__36929558

今回のPOP UP STOREは、CHERIE’S CAFEということで、EH3 坂牧さん 大絶賛の 安曇野にあるスコーン屋さん タケノスベイクさんとコラボレーションをさせていただきました。とってもおいしかったです!

CHERIE

この盛り付け、どうですか⁈
店内には、買ったスコーンを自分で好きに飾り付け出来るPHOTOブースを作ってくれていました。

CHERIE

CHERIE

坂牧さんが POP UPの時に用意してくれた、飾り付けのいちごにお花。
他にも ブルーベリー、ざくろ、ぶどう、キウイ、ミント、ローズマリー、お花…とたくさん用意してくれていたのです。

POP UP STOREは、期間限定ですが
まだ続いております。
是非、EH3にお立ち寄り下さい。

EH3
長野市新田町1464
026-229-7773
http://i-eh3.com

Post to Twitter Post to Facebook Post to MySpace